FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-06-16

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション



ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションをシュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


ライトバルブUVコンパクト (1)

こちらパウダリーのカバー力そのままに、艶を出してくれる画期的なファンデーションなんです。
リキッドの艶があってカバー力もあるフルイドファンデーションのザ・ライトバルブから新発売されました。

ライトバルブUVコンパクト (2)

パッケージはこんな少し楕円っぽい丸形で、中は鏡がついていて2段式になっています。
この写真では上にスポンジを置いていますが、実際は下に入れます。
スポンジもケースに込みです。
あと、ひそかに嬉しいのは、2段式だと鏡が見づらいことがあるのでファンデーションが上って助かります。

ライトバルブUVコンパクト (3)

私がお試ししたのは774番です。
16種類もお色があるので店頭で選んでもらうことを強くオススメします。
シェーディングに使えそうなカラーもあるようですので、ファイスラインにニキビが出やすい私は買ってみようと思っています♪

ライトバルブUVコンパクト (4)

セットするとこのような感じ。
両面テープで張り付けです。

ライトバルブUVコンパクト (5)

ザ・ライトバルブラインの特徴は、スポンジが面白いところ!
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションはダブルサイドスポンジです。
まずこちらが比較的一般的な面。
きめが細かい気もしますが、使い慣れている感じですね。

ライトバルブUVコンパクト (6)

そしてこちらがキメがわからないくらいつるんとした面!
こちらで磨くことで艶が出ていきます。
本当にキメが細かいので、パウダリーの粒が砕けて艶っぽく見えるのかなーと想像しています。
肌の上に乗ったパウダリーをこそぎ落とすわけではないのでカバー力も残ります。

ライトバルブUVコンパクト

お目汚し失礼!
実際に付けてみました。
なんとなく艶があるのがわかるんじゃないかなーと思います。

コンシーラー忘れたからクマは許してね(笑)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

ゆあ

Author:ゆあ
このブログはタイトル通りコスメを試していくことの他にも美容情報を載せていきます。あくまで主観の感想ですが、みなさんが購入を考えるきっかけにでもなっていただけると嬉しいです。少々辛口面あり!
<肌質>
乾燥敏感だと発覚しました。そのためしっとり系を使用することが多くなると思います。乾燥から来るニキビや皺、毛穴の開きに悩まされています。ただ、元はさっぱりを大量につける派なのでオイリーの方でも参考になる記事はあるかと・・。

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
リンクリンクリンク
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。